HOME
サービス内容の一覧
その他のサービス内容
基本料金表
Q&A
会社概要
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
お見積もり
お申込み
お問い合わせ
お客様の声
TOP

ブログ

スーパー便利屋イエスマンでお仕事を行った事例などを紹介しています。

開業時の課題

2010年12月18日

こんにちは。便利屋イエスマン、代表者の島田です。

年の瀬も迫り、世の中も慌ただしくなってきました。
この時期は、猫の手も借りたいと言われるほど忙しくなる記事です。
そんな時だからこそ、便利屋イエスマンにも様々な問い合わせをいただいています。

でも、やはり「ハウスクリーニング」や「不用品の処分」といった、年末ならではのお問い合わせの占める割合が多いように感じます。

忙しい時期だからこそ、お役にたてるよう準備していますので、どんなことでもまずはご相談ください。

そんな弊社でも開業当時は、人材不足で困っていた時期がありました。

まず、開業時は、3日前からチラシを配りはじめていましたが、1件1件配りながら、本当に仕事が来るだろうか?このまま1ヶ月チラシだけ配って終わってしまうのではないか?と不安が常にチラホラしていました。思いの他、ポツポツとお仕事を頂けるようになりましたが、3ヶ月目も経つと、チラシを自分で配る時間が取れなくなってきて、すべてを一人で行う限界を感じたました。それ以降、チラシ配りは専門業者に任せるようになりました。

半年過ぎて、売り上げが月100万を超えるようになると、一人で仕事をこなすのが難しくなります。
今まで時々仲間に手伝っていただいていましたが、あくまで助っ人。いつも手伝っていただくわけにもいきません。
ある程度の仕事量をこなそうとすると、常勤でサポートしてくれる助手がいないと仕事がこなせなくなってきたのです。
その時丁度仲間の甥で失業中の男性がいたので、即手伝っていただくことになりました。
便利屋としての仕事を教えながら、頂いたお仕事をこなしていくのですが、便利屋として、皆様のサポートしている業種でも、多くの方に支えられていると実感いたします。

便利屋イエスマンへのお見積の依頼は、インターネットで24時間無料受け付け中です!

便利屋イエスマンへのお仕事の依頼をされる方は、インターネットで24時間受付中です

便利屋イエスマンへの各種お問い合わせは、インターネットで24時間受付中です。

お見積り・お問い合わせはこちら

便利屋イエスマンはお客様のニーズに迅速に対応するために、オペレーターの引継ぎはいたしません。店長自ら電話応対し、その場で【お見積】【スケジュール】【基本料金】をお客様にお答えします!

▼ お電話でのお問い合わせ ▼

フリーダイヤル:0120-058-584

受付時間 8:30~20:00 年中無休
どんなに用も誠実に対応いたします。
お気軽にお電話ください。