HOME
サービス内容の一覧
その他のサービス内容
基本料金表
Q&A
会社概要
プライバシーポリシー
特定商取引法の表示
お見積もり
お申込み
お問い合わせ
お客様の声
TOP

ブログ

スーパー便利屋イエスマンでお仕事を行った事例などを紹介しています。

遺品整理2日目

2010年5月21日

埼玉県幸手市で遺品整理のお仕事の2日目。

2階の片付けをいかに早く進めるか。

2階の窓から全て投げ落とすことに決定しました。

割れ物はさすがに別として、家電、プラスチック類、可燃物、金属類とそれぞれ着地点を決めて落としていきます。

約20坪の庭が1時間でゴミの山と化しました。
(もちろん、できるだけ外から見えない場所に)

毎回片付けながら思いますが、よくこれだけ家の中に入っているものだと感心させられます。

午後2時半に分別積み込みが完了。

最後の掃除に取り掛かります。

もう一分張り。

しかし、一番肝心なトイレと風呂とキッチンが汚いこと。

時間との戦いでした。

午後4時半クリーニング完了。

ちょうど良いタイミングでお客様が来られました。

水廻りが想像よりかなりきれいになっていたのと、床の水ぶきまで行ったのをみて予想以上に感激して頂けました。

プラスアルファの仕事が出来たなと思いました。

とても大変な2日間でしたが、この感激をみて疲れが飛んでいってしまいました。

スタッフの皆さん本当にご苦労様でした。

便利屋イエスマンへのお見積の依頼は、インターネットで24時間無料受け付け中です!

便利屋イエスマンへのお仕事の依頼をされる方は、インターネットで24時間受付中です

便利屋イエスマンへの各種お問い合わせは、インターネットで24時間受付中です。

お見積り・お問い合わせはこちら

便利屋イエスマンはお客様のニーズに迅速に対応するために、オペレーターの引継ぎはいたしません。店長自ら電話応対し、その場で【お見積】【スケジュール】【基本料金】をお客様にお答えします!

▼ お電話でのお問い合わせ ▼

フリーダイヤル:0120-058-584

受付時間 8:30~20:00 年中無休
どんなに用も誠実に対応いたします。
お気軽にお電話ください。